« しかし、作ったは良いが、 | メイン | ウォーキービッツ »

月一エントリー

フォーーッ!
...汗。

こんにちは、お久しぶりの投稿です。
今お気に入りを確認していたのですが、
全部で980余りのショートカットとリンク切れ200個程度ある事が分かりました。
2個程度リンク切れ消した所で恐ろしくなったので、
そのまま見ない事にしてしてしまいました。
どうりで、最近お気に入り追加の動作が重い訳です。(大汗)

ところで最近気付いたのですが、意外にMy Yahoo!便利かも?
と思い便利リンクに追加しました。

ヤフーにログイン後、
http://my.yahoo.co.jp/
へジャンプ。
[コンテンツの選択]から[RSSリーダー]のフォームにブログRSSアドレスを入力し検索ボタンを押すと、
登録した方々のエントリー更新状況がサッとチェックできます。
便利というか、何だか遊べそうです。

もうひとつ、ファイルバンクもリンク追加しました。
ご存知の方もいるかもしれませんが、無料登録する事で最大1G利用できるオンラインストレージです。
1週間ログインをしないと、ファイルが消える制約がありますが、(どこかの掲示板みたい!)
会員同士でフォルダの共有が出来たりと面白そうなのでこちらも追加です。
ちなみに一週間以内に1度でもログインすると、ファイル消滅はナシという事です。

現時点で特に大容量のファイルをやり取りする必要性があるのかは???なのですが^^;
可能性は広がる...かもしれない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190270/6032382

月一エントリーを参照しているブログ:

» Ox-walk-mail (Carino*Carino**)
Err404さんのブログを覗かせていただいたら、便利な機能の紹介として『My Y [続きを読む]

コメント

きゅうひゃくはちぢゅうぅう!!?
・・・あ、こんばんは。
ビツクリしすぎてご挨拶を忘れてしまいますたよ(汗)
多分私は100~200の間だと思うのですが<ブックマーク
それこそ最近気になって整理しなおしたいと思ってるところでした。
でも、404さんのエントリーを拝読したら、まだまだ放置でエエんかなぁ~(*⌒ヮ⌒*)とたちまち甘い水の張ってある田んぼにテイクオフ(爆)
時に、Yahooは色々使えるコンテンツがありますよね。
特にカレンダーのリマインド機能と音声検索にはお世話になっています。
そう言えば、音声検索は404さんに教えていただいたんじゃなかったかな?
いやはや、いっつもお世話になっておりんす orz

うげっ!
離陸してるし・・・真逆  ̄|_|○

すんません。ひとりでコメント入れまくりです(汗)
404さんのリンクからマイヤヒーMyYahooに飛んでいったお陰でネタが出来ました。
内容は弊ブログにて近日公開です。
いやはやありがとうございました(笑)
PS.UPする時にトラバ送らせてください orz

こんばんは。

今夜は、後輩に代理落札していただいた品物を受け取りに行ってました。
車のサブコンピュータ落札価格¥100也。(汗

ついでに帰りに灯油を買いにいったんですが、
蓋を自宅に忘れてきたのですよね。
灯油を入れる5秒前♪
スリー・フォー・ファイブ!
ですよ。
少し焦りました。(大汗)


>ビツクリしすぎてご挨拶を忘れてしまいますたよ(汗)
リンク切れが200程度ある時点で、管理がおごそか。
PC内部にズボラ菌が発生してるのが分かるらしげですよ。^^;

リンク切れチェックは、気まぐれソフトハウスさんのDLCでチェックさせて頂きました。
http://wind-master.dip.jp/soft-info/


ところで、ヤフー。
使えるコンテンツ多いですよね?
おかげで世の中に付いて行くのがイッパイイッパイらしいです。(汗)
トラバご自由に送っちゃってください。

ではでは。

コメントを投稿

更新ブログ

最近のトラックバック

その他のリンク


牛飼いとアイコンの部屋
牛飼いとアイコンの部屋


シナプスぶろぐ
シナプスブログ

♪BGM♪
Powered by Six Apart