« おサイフケータイ | メイン | お品書き »

ムズい。(笑)

今日はブログのスタイルシートを変更したりしたのだが、
一筋縄に行かず少し飽きてきた。(笑)
宣言の方法にかなり無理をしたにも関わらずこれが中々上手く行かない。

まずは右上のボタン。
...気にいらない。
次にタイトル。
...これもイメージが湧かない。
ダメぢゃん。^^;

今まで非公開の元カスタマイズにチャレンジしたのだが、
飽きたのが半分、妥協したのが半分。
中途半端かもしれないが公開することにしてみた。

多分恐らくはどなたかROMされるかもしれないので、
404つながりという事で404のみが公開されたサイトの紹介。
http://gen-ta.s4.xrea.com/all.html
世の中には色んなサイトがあるんだね。

さて右側にある便利リンクの紹介。
どれも使い勝手によっては凄く便利かもしれません。
興味ある方は、是非ともこの機会にジャンプしてみてください。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

最近のトラックバック

その他のリンク


牛飼いとアイコンの部屋
牛飼いとアイコンの部屋


シナプスぶろぐ
シナプスブログ

♪BGM♪
Powered by Six Apart