« ブログのアカウント取得しました | メイン | おサイフケータイ »

早くも2回目の投稿なのに...

自分自身のブログの存在を忘れてしまう所であった。
ブログタイトルに404が付いているとおり、
その意図どおりに存在が危ういのである。(笑)
でも、これもまた想定の範囲内という事で。

ところで、未だ全然カスタマイズに手を出していない。
よってブログの仕組み的に見えてこない未確認要素が多い。
カスタマイズはWYSIWYG的な要素を含む作業がある為
ここでの操作と変更される要素を掴むことが重要な事は分かるが、
「誰でもある程度の操作で辺り触りない結果を出せますよ」的な
ウィザード形式に抵抗を持つ人間としては
カスタマイズ作業に面白みを見いだせないでいる。
...という言い訳。(笑)

とりあえずはスタイルシート辺りに手を出すためエントリーを少しずつ増やし
その状況を確認してみたい。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

最近のトラックバック

その他のリンク


牛飼いとアイコンの部屋
牛飼いとアイコンの部屋


シナプスぶろぐ
シナプスブログ

♪BGM♪
Powered by Six Apart